1月2日

e0305175_095541.jpg

今日は秩父方面のとある神社にお参りする予定で出かけました。
ところが、珍しく車酔い・・・
ドライバーに何度も途中休憩してもらい、よし、がんばる!と進むも
再び、気分が悪くなり、いよいよ断念することに。
ああ、幸先悪い新年でありまする。

ドライブの足で自宅に戻り、ポストの中の年賀状を整理していたのですが、
皆さん、優秀!
私が送った8~9割の方からすでに届いていたのです。
早々にありがとうございます。

さて、話は変わりまして・・・
年末、棚の整理をしていると映画のパンフレットがたくさん出てきました。
ここのところ、忙しさを言い訳に映画館に足を運んでいなかったなぁ・・・
映画館は、一時現実を忘れさせてくれる宝箱のようなものです。
2014は、以前のように単館映画館にも足繁く出掛け、
心に栄養を与えていきたいと思います。

よーし!まずは、何観よう?
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/21525213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-01-03 01:31 x
大丈夫ですか?
やはり日頃のたまりにたまった疲れがとれてないのでは?
せっかくのお休みですからゆっくりのんびりお過ごしくださいね!
りんさんらしい素敵な時間が沢山重ねられる一年でありますように!
映画もその他もろもろの芸術もそして美味しいものも!(笑)りんさんの大好きなものが堪能できる豊かな一年でありますように!
Commented by りん at 2014-01-04 00:48 x
ぺいちゃん

なんだか貧血みたいです。
眠気もひどいので、たっぷり睡眠に限りますね。

更年期の疲れやすさやテンションの低さのせいか、
ここ1~2年、好きなものアンテナが鈍っていました。
今年はアンテナをぴーんと伸ばして、キャッチできるものに反応していけたらと思います。
by rin-2013 | 2014-01-02 23:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)