ご無沙汰しています

今日も寒い一日ですね。

私は、やっと風邪が良くなってきたところで、
またもや金曜の夜にうたた寝してしまい、とうとう朝まで床の上で…
とほほ…喉の痛み復活です(^_^;)

2月に大きな会議を控えている為、普段の仕事に加えて
プレゼン資料づくりに追われているせいか、
ぐったりさんのバタンキューな毎日です。

さて、土曜日は月1の美容院へ出かけてきました。
髪を切りたいという友人に私の美容師さんを紹介し、
隣同士でカットしてもらいました。
なんだか変な感じ(笑)

その後、久しぶりに美味しいもの巡りに車を走らせることに♫
なんと可愛いカフェを見つけちゃいましたよ!
それについては、また明日。


ブログをお休みしている間に訃報が二つ届きました。
そのうちの一つは・・・私が昨年度、支援していた方でした。
乳がんです。まだ、40代の若さでした。
すでに私の支援は終了していたのですが、
身内がいらっしゃらない方で寂しかったのでしょう、
時々、入院先から電話があり、心配事など話されていました。
最初の電話から3ヶ月・・・早かったです。
そんな彼女のためにお花を飾りました。

e0305175_14241766.jpg

今はただ、安らかに・・・と祈るばかりです。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/21588446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rin-2013 | 2014-01-19 13:54 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)