ひざ掛けのお礼は…

e0305175_1954954.jpg

先週のこと。
同じフロアでお仕事している方のひざ掛けがあんまり素敵だったので
そのことを伝えると「あげるわ!」と。
ちょうど新しいひざ掛けを買おうと思っていたので、
よかったら使って…とプレゼントしてくださいました。

思いも寄らない展開にびっくり。
でも、嬉しい贈り物。

そのお返しを考えていたところで美味しい情報が耳に入り、
先週末、春日部にも足を延ばしてきました。

お店の名前は、『oakwood』 さん。
どうやら、こちらのいちじくのパウンドケーキは、
あのオーボン・ヴュータンを抑えて
“秋に食べたいパウンドケーキ、Best1” に選ばれたらしい。

なんでなんで?と思っていたら、パティシエさんが有名な方らしく、
銀座のミキモトブティックの洋菓子もプロデュースしているとのことでした。

そんな美味なる洋菓子が、埼玉でいただけるなんて。
県民には嬉しい限り。
今度はカフェにもお邪魔したい!

e0305175_1954113.jpg

トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/21597204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-01-23 03:16 x
まぁ~!美味しそうなパウンドケーキ♪
貰った方も喜ばれたでしょうね~!
本当にどうやって情報をgetしてるの~?
是非、その方法を教えてください!

それから、今度写メでも良いので、その素敵なひざ掛けも見せてくださいね(^_-)♪
Commented by りん at 2014-01-23 20:25 x
ぺいちゃん

ひざ掛けは、赤系のウールでモヘアのようなふわっとした質感です。
ひざの上に置くと地味な私の服が、ぱっと明るくなります。

春日部のケーキ屋さん、おススメです。
今回は、お礼目的で自分は後回しでしたが、
今度は生ケーキをいただいてみたいなぁ~♬
ただ、車じゃないと不便な感じでした( ; ; )
by rin-2013 | 2014-01-22 21:42 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)