人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

kousyaさん

kousyaさん_e0305175_19575920.jpg

土曜日、美容院の後に向かった先は、越谷のカフェ&器の工房、kousyaさん
白い木造りの素敵なお店でした。

私は、かぼちゃと黒ごまのタルトとほうじ茶ラテを
友人は、苺のロールケーキと自家製ブルーベリー酢のお湯割をいただきました。
食べ比べしましたが、どちらも美味しい!

窓の外を見ながらぼんやりと。
お借りしたひざ掛けも可愛らしかったです。

隣りは、陶芸の工房になっており、
並んだ白釉の器は私好みでテンションが上がりました。
工房内には、これまたセンスのいい古道具が置かれ、
いい雰囲気を醸し出しています。

どうやら、川口にもカフェの姉妹店があるとのこと。
今度は、そちらにお邪魔したいと思いまーす♫

ごちそうさまです。。。
by rin-2013 | 2014-01-21 19:55 | cafe

日々を丁寧に、シンプルに心地よく・・・


by りん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31