何から話しましょう…

e0305175_19292087.jpg

久しぶりの投稿です。

相変わらずの毎日を過ごしています。
明後日からスタートするプレゼン会議を控え、少しだけ緊張しています。
また、来年度は今の事業がなくなる為、今までの集大成になるかもしれません。
仕事はやりがいあるものでしたが、仕事量が多い上に時間制限があったので
トイレに行く間も惜しむような状態でした。
皆、限界を感じていたので、これでよかったと思っています。

他にも母が救急で入院したり(もう退院しましたので大丈夫です!)
私自身も半年前から痛みの続いていた
骨盤(腰痛?)の治療にいよいよ通うことになったりと…
なんだか病院と縁のある時間を過ごしてきましたが、
まあ、こんなものかと開き直って過ごしています(^^)

週末に友人が遊びに来た時、お互いのいろいろをおしゃべりしたら
大分スッキリしました。
感謝、感謝。

その時に友人がお土産に持って来てくれた生姜の蜂蜜漬け。
体がポカポカ温まりそうです。
これまた感謝。

明日の夜、NHKのドラマ 『紙の月』 を観ながらいただこうと思いまーす♪
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/21644245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-02-04 04:34 x
社会の順調なルートからハズれた者にとって、ひとりでも「心から寄り添おう」としてくれる人がいると本当に救われます。社会はとても厳しいです。問題を抱え、疎外感や落伍感、焦り、不安、孤独がいっぱいのなかで、本当にかけがえのない存在だと思います。
りんさんは、そういう存在だと思います。
本当にしんどいと思いますが、もう少しです。頑張ってね!応援しています!
でも体も大切にね!
骨盤痛はどうですか?少しは良くなった?
しばらくしても良くならない時は、セカンドオピニオンをお薦めします。
お母様もお大事にね!
また、おしゃべりしましょう!とても穏やかな気持ちになれました。本当にいつもありがとう!
Commented by りん at 2014-02-04 07:13 x
ぺいちゃん

ありがとう。
縁あって支援させていただくことになった方々のために
最後まで気を抜かずにお仕事します(^^)
特別に何ができるわけでもないですが、自分の人生を本気で応援してくれた人がいたなぁ~と思っていただけるように
100人の人たち一人ひとりに丁寧に向き合いたいと思っています。

ありがとう。
理解してくれる友人がいることを誇りに思います。
by rin-2013 | 2014-02-03 19:33 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)