おお、寒い

節分に豆まきしましたか?
私はもちろん。
毎年、小声でベランダから下の駐車場に向かって 「福は~うち!」
いつの日か歳の数がわからなくなってしまったので、
一応、28個食べておきました(笑)

昨日の東京は予報通り雪になりましたね。
今日も寒い寒い一日です。

そういえば、一昨日、アルバイトさんからこんなお菓子をいただきました。
小袋に入った柿の種のチョコレートがけ。
バレンタイン仕様です。
わーい、ありがとうございます!

e0305175_7223643.jpg


そうか、もうすぐバレンタインか。
この時期しか買えない限定チョコもあるので自分へのご褒美に買おうかな?

いやいや、ダイエット、ダイエット!
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/21649733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-02-06 07:58 x
本当に寒いですね!
今年は豆まきは省略して、いわしを食べて良しとしましたf(^_^)ダイジョウブカナァ~?
可愛いパッケージのチョコですね!
この時期、街歩きをすると買いたくなりますね~(笑)本当にいろんな美味しそうでオシャレなチョコたちがあちこちに列んでいます。
ついつい目がいってしまいます(笑)
でも私もダイエット!まだ14日まで長いですが、誘惑に負けないよう頑張ります(笑)

ところで、プレゼンお疲れ様でした!
どうでしたか?
Commented by りん at 2014-02-07 19:23 x
ぺいちゃん

いただいたチョコレートは、神棚にお供えし、
ひとつひとつ大事に食べています。
アルバイトさんは、50代後半なのですが、
本当にいつも気を遣っていただき、感謝しきれないくらい。

プレゼン一回目は終わりましたが、まだ、12日、20日とあります。
本番はこれからです。
体調を万全にして頑張らなくちゃ!
by rin-2013 | 2014-02-05 07:23 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)