ついてない2月

e0305175_19185063.jpg

とうとうダウンです(>_<)

昨日、出勤したものの嘔吐とお腹をくだし、職場近くの病院へ。
点滴を打ってもらい、早退させていただきました。
昨夜は、久しぶりに39度近くまで熱を出し、今は38度まで下がってきました。
体中が痛くて痛くて…湿布を貼って寝ています。
でも、インフルエンザではないので大丈夫(^^)

明日は大雪とか。
皆さんも体調を崩さないように気をつけてくださいね。

それにしても2月はついてない。
昨年は、突然耳が聞こえなくなり、ほぼ1年、メニエール病の薬を服用してきました。

なんだか病弱になってしまったみたいで情けないなぁ~(涙)

…ん?歳のせい??
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/21658635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-02-08 02:43 x
具合はどう?
いま流行りの感冒性胃腸炎かなぁ?
だだでさえ疲れとストレスで弱ってるところに胃腸にくるとは…。それに凄い熱!ますます体力が奪われてしまいますね…(泣)
お大事にしてくださいね!(予後も本当にお大事にしてくださいね!)
まだまだプレゼンが続くとか…。プレゼンが成功するように、また心身ともに守られるようお祈りしています!
暖かくして、暖かいもの食べて、この土日はゆっくり養生してください!
何か困ったことない?
食べ物は足りてる?
私に出来ることがあったら、いつでも連絡をください!
ぱしりしますよ(^-^)v
Commented by shinn at 2014-02-08 13:53 x
こんにちは

点滴を受けたとはいえ、辛い中、電車で自宅まで帰られたのは
本当に、大変でしたね。

疲れもピークの時期なのでしょうか?

べいこさんもお書きになっていらっしゃいますが暖かくして、消化がよい
美味しい物を召し上がってゆっくりと、ゆっくりと眠ってください。
Commented by antena at 2014-02-08 18:08 x
胃腸炎で電車は辛い・・。辛すぎますね。
早く元気に復活できますように・・・!
Commented by 風香 at 2014-02-08 20:54 x
体調崩されてしまったのですね。
今日は大雪で、とても寒いですし、辛いお身体には応えますね。
どうぞ暖かくして、お休みになっててくださいね。
早く体調が戻りますように、願っています。
お大事になさってくださいね。
Commented by りん at 2014-02-09 17:39 x
ぺいちゃん

ありがとうございます。
もう、ダイジョウブ!
今までの分、たっぷり眠りました。
今日も早く寝るけどね(笑)

それにしてもすごい雪でしたね。
ぺいちゃん、散歩に出てツルンと転ばないように気を付けてね。

ありがとうございました。
Commented by りん at 2014-02-09 17:48 x
shinnさん

いつも優しいコメントをありがとうございます。
はい、仕事の疲れと年齢的な問題と両方重なっていると思います。
2月は年度の終わりで確かに疲労のピークなのかもしれませんね。

今日はやっと調子が戻ってきました。
少し家事をして部屋の空気を入れ替えました。
いい気分です。

shinnさんの体調はいかがですか?
冬になると不調も増すのでは?
どうかお大事になさってくださいね。
Commented by りん at 2014-02-09 17:53 x
antenaさん

ありがとうございます。
大分睡眠がとれたので生き返りました(笑)

ところでantenaさんのご両親、まさか、この雪のタイミングで沖縄ではないですよね?
空港ロビーで立ち往生している映像を見ながら心配していました。
あちらの気温は20度以上!
楽しんでこられるといいですね。
antenaさんも行っちゃえ!
離島ならオススメポイントお伝えできますよ☆
一人旅もいいかも!
Commented by りん at 2014-02-09 17:57 x
風香さん

いつも心配してくださってありがとうございます。
風香さんは、体調大丈夫ですか?

まだ、そんなに食欲はない・・・というか食べられない感じですが、
お味噌汁に納豆、甘酒、しょうがのはちみつ漬けなどをいただいています。
明日、出勤すれば、ありがたいことにまた休日なので助かります。
しっかり体調を整えたいと思います(^^)

Commented by antena at 2014-02-11 10:18 x
無事沖縄から帰って来ました~
大雪の前日に・・・。かぶらなくて、よかったです。ほっ。

あしがないので、
1日ツアーに参加して、
そのタイトなスケジュールにぐったりしたようです・・笑

でも、初沖縄!とても満足したようです~♪
ワタシもいつか行ってみたい!離島もね!

アドバイスありがとうございました!!
Commented by りん at 2014-02-11 19:26 x
antenaさん

わぁ、無事に帰宅されたようで良かったです。
ツアー参加じゃ、盛りだくさんでしたね。
狭いようで広い沖縄。
また、車がないと不便なので意外と大変な旅になることも。

今度はantenaさんも是非!
沖縄の魅力にハマるかも?!(笑)
by rin-2013 | 2014-02-07 18:44 | 日々のこと | Trackback | Comments(10)