クリーニング

大雪が去り、今日はとても気持ちのいいお天気となりました。
お蔭様で解熱剤を使わず、じんわりゆっくり熱を下げ、
今日から少しずつ動き始めています。

街は、この雪で汚れたものが一掃されたようにキラキラしています。
私も高熱で体を一掃し、胃の中を空っぽにしたことで蘇生した気分です(^^)

びっくりしたのは、朝、洗顔したら
この上ないくらい、お肌がつるっつるだったこと。
(何年ぶり???)

ストレスがないこと、
ちゃんと睡眠をとったこと、
胃に負担をかけていないこと、
こんなシンプルなことで体は変わるんだ!とちょっと驚きです。
いかに普段、不摂生しているか・・・

体って正直ですね。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/21665301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パルっこ at 2014-02-09 22:00 x
りんさん、こんばんは。
そちらは雪国の様相ですね。
こちらは、雨でしたが、日本平にはうっすらと雪が見えていました。静岡で雪が降るんですから、寒いわけです。
体調、無理しないでね。
完治しないうちに、また仕事でストレスを抱えてしまうんですね、きっと・・・
他人の役に立つ仕事はやっぱり大変ですね。
明日は温かくして、足元に気を付けて出勤してくださいね。
お大事に(^^)
Commented by ぺいこ at 2014-02-10 05:00 x
回復して良かったです~(T^T)
ホント無理しないでね!
(負荷がたまってデトックスが必要だったのかしらね?)
Commented by りん at 2014-02-11 19:07 x
パルっこさん

ありがとうございます。
もう、普通に食事も摂れるようになりました。
あと一ヶ月半、ハードワークは続きますが、
後悔のないよう頑張りたいと思います。
もちろん、時にはゆるゆるしながら良い加減で過ごしていますので大丈夫ですよ。

まだまだ寒い日が続きますが、パルっこさんもお体ご自愛くださいませ~(^_−)−☆
Commented by りん at 2014-02-11 19:11 x
ぺいちゃん

確かに。
デトックスですね(^^)
実は、私の職場では、インフルエンザが流行っています。
今度は、インフルにならないよう、気をつけなくっちゃ!

by rin-2013 | 2014-02-09 15:01 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)