うしし…

e0305175_19224547.jpg

お腹の調子が良くなった途端にこれですから(笑)
どうです?このパッケージ。
きれいでしょう?

ハーゲンダッツからバラとサクラの二種類が新登場!
これは、味見しない手はない(^^)

早速、いただき~♫
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/21677163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パルっこ at 2014-02-12 22:50 x
調子が良くなって何より(^。^)y-゜゜゜
ハーゲンダッツもお洒落(*^^*)
お味はいかがでしたか?

昨日、寒空の中、友人と熱海の梅と桜の共演を楽しんで来ました。凛と咲く梅、華やかな桜、一足お先に春を味わった一日でした。
今週末また雪のようですね。お気をつけて(^^)/
Commented by ぺいこ at 2014-02-13 04:26 x
こら~!お腹冷やしちゃダメっ!
胃腸炎やったばかりでしょ?

でも綺麗なパッケージですね~!
私も早速チェックしてみます(^_-)♪
Commented by りん at 2014-02-16 11:17 x
パルっこさん

こんにちは。
東京は予報通り、いや、予想以上の大雪で
まだまだ春が遠いです( ; ; )
熱海に桜?河津桜のように早く咲く種類なのかな?
私も外に出たら目を凝らして小さな春を探してみたいと思います(^^)
Commented by りん at 2014-02-16 11:21 x
ぺいちゃん

あっ、いっけね~σ(^_^;)
ペロリと食べてしまいました。
今日はやっと晴れてくれてホッとしています。
寒かったね。
生きも帰りも通勤電車は激混みで
息も吸えないくらいギュウギュウづめでした。
明日は、つるりんこしないよう足元に気をつけなくちゃ!
ぺいちゃんも気をつけてね(^^)
by rin-2013 | 2014-02-12 19:18 | おいしいもの | Trackback | Comments(4)