SOCHI Olympic

e0305175_21105096.jpg

ラージヒルをリアルタイムで観ていたら朝になってしまいました!
それにしても葛西さん、素晴らしかったですね。
同世代の星です☆

他の選手も皆、素晴らしい。
勝っても負けても清々しくて気持ちがいいです。

私もこう見えて(どう見えて?笑)バリバリの体育会系女子でしたので
スポーツ観戦していると燃えてくるんですね。
今、あの頃と同じことをしたら骨折間違いなしですが、
体を動かしたくてウズウズします(笑)

そんなことで寝不足ぎみのワタクシ。
今夜は早寝したいと思います。
オヤスミナサイ…
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/21693139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-02-17 03:28 x
ソチ五輪をリアルタイムで観たとは!いやはや、やっぱり根性ありますよ(笑)
でも葛西選手をリアルタイムで観たとは羨ましい!感動ですよね~(T^T)!
本当に素晴らしい!そして、本当に良かったです!
40代になってもまだまだイケるんだ!輝けるんだ!と思いました!やる気と勇気と希望を貰いました!本当に感動です!
友人も「中高年の星!」(笑)と言っていましたが、私も葛西選手の素晴らしい姿を観て「40代の星!」と思いました!
Commented by りん at 2014-02-17 23:00 x
ぺいちゃん

根性じゃないですよ(笑)
楽しみなこと、好きなことは、根性でしているわけじゃないのよ~(^^)
根性があるのは葛西選手でしょ。
ジャンプ団体も応援しましょう!
by rin-2013 | 2014-02-16 20:52 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)