何が出るかな、何が出るかな~♫

今日の仕事帰りに友人がくれたもの。

招き猫の下から何か出てきたぞ。

e0305175_22415554.jpg


こ、これは…?
秘密の手紙か???

はたまた隠された暗号か!?


丸められた紙を開いて見ると…

e0305175_22415692.jpg


な~んとおみくじ!!!(笑)

吉… 『いいこと』 ある…かも。
このおみくじにあう人は、今年一年良いことに出会うでしょう。

ですって。
ホント???

それにしても超かわいいのだ~ o(^▽^)o
感謝、感謝。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/21697254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-02-18 03:53 x
ホント超カワイイ~(≧∀≦)!!!
こんなにカワイイ招き猫!絶対イイコトある!ある!
おみくじ付きなんて素敵だね~!
Commented by りん at 2014-02-19 19:33 x
ぺいちゃん

かわいいよね。
そして、おもしろい!
早く渡したかったようで、帰り道に待ち合わせして
駅の構内でもらいました。

イイコト?どうかな?σ(^_^;)
by rin-2013 | 2014-02-17 22:09 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)