甘いご褒美

e0305175_17103611.jpg


朝から真央ちゃんの演技に何度涙したことか。
よく頑張りましたね。

本当にどの選手も素晴らしい!

私も今週、すべてのプレゼン会議を終え、ホッとしているところです。
残りの業務も1ヶ月ちょっと。
最後まで気を抜かず、悔いのない支援をしたいと思います。

そんな自分にまたまたご褒美。
ちょっとご褒美が多過ぎでは?と指摘されそうですが、許してくだされ。

今夜は、スタバで期間限定のさくらチョコレートラテと
さくらシフォンをテイクアウト。
若者から是非食べてみてください!と勧められたもので。

家でゆっくりいただきましたよ。
はぁ~幸せです )^o^(
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/21713394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-02-23 02:44 x
プレゼン会議お疲れ様でした!
ご褒美大事です(^_-)♪頑張った後は自分にご褒美♪
私も何かにつけて自分にご褒美してますよ(笑)
先日のハーゲンダッツに続いて、桜のシフォンケーキなんて素敵ですね!春を感じてホッとしますね~(v_v)

浅田真央ちゃん!私も泣きました(T^T)頑張った!素晴らしい演技で感動しました!

りんさん、大変なお仕事だったけど、あと本当に1ヶ月ですね~。
体に気を付けてラストスパート頑張ってね!
終わったら一緒にお疲れ様会でもしませんか(*^_^*)?
Commented by りん at 2014-02-24 12:50 x
ぺいちゃん

お疲れさま会、賛成です。
楽しみにしています。

でも、ご褒美は程々にしないといけませんね。
この歳になると減量する方が大変だもの。
食べ物じゃないご褒美を考えなくちゃだ(笑)
by rin-2013 | 2014-02-21 23:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)