小さい春

e0305175_2219523.jpg


昨夜、フィギュアのエキシビションを観ていたので今朝は大寝坊。
それでも貴重な休日、あれやこれやと家事をこなし
締めくくりの夕飯は手作りミートソースで決まり(^^)
余ったソースは、次の料理の出番まで冷凍庫へgo!

さて、昼間、実家の母からメールが届きました。
ラジオで松田聖子さんの卒業ソング(制服という曲と思われます)が
流れてきたようで、思わず聴き惚れ、
もう一度、あの頃の曲を聴きたくなった…というような内容でした。

確かに…
大ファンではないけれど、当時のメロディーを耳にすると
一瞬であの頃の自分に戻る感覚があります。
特に私がキュンとくる曲は、『チェリーブラッサム』 です。
最初のイントロを聴くだけでキュンキュンです(笑)

卒業、チェリーブラッサム…そろそろ、そんな季節ですね。

うちのベランダのフリージア、蕾がたくさんつき始めました。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/21717711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-02-25 09:03 x
フィギュアスケートのエキシビョン観たかったなぁ~(T^T)
ニュースでも見逃してしまいました~(T^T)

せうそう、先日、桜のハーゲンダッツをチェックしに行ったら、スティックバータイプのイチゴミルクがあって、そっちを買ってしまいました。美味しかったよ(^_-)☆
最近、4㎏太っちゃったので、減量しなくちゃなんだけど、一度火がついた食欲がおさまりません~(>_<)!
食欲の春?

蕾のついた春の花たち♪開花が楽しみですね~(*^_^*)♪
Commented by りん at 2014-02-28 19:52 x
ぺいちゃん

ハーゲンダッツのイチゴミルク、狙ってました(^^)
いつか食べてやるぞ!

やっと一週間が終わりました。
今日は席に座っている間がないくらいに面談続きでした。
なんとなく朝から気持ちの上がらない日でしたが、
支援対象者の方々とのやりとりで元気をもらいました。
雇用条件は厳しいけれど、仕事にはやり甲斐を感じています。
こんなだから嫁にいけないのかもねーσ(^_^;)
早くお雛様を出さなくちゃ!
by rin-2013 | 2014-02-23 21:55 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)