今年は元気に!

e0305175_1704636.jpg

早起きして確定申告に出掛けてきました。
まだ、9:00過ぎなのにすごい人!

昨年、医療費が10万円を超えました。
耳鼻科の聴力検査やメニエール病の薬代が高かったんですね。
今年は、元気に過ごしたいものです。

そうそう、京都を旅した友人からお土産が送られて来ました。
蛸薬師堂のお守り、身体健全御守ですって。
いつも気にかけていただき、感謝感謝です。
ありがとうございました(^^)
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/21740874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-03-03 02:50 x
私もここ5~6年、毎年医療費が10万円を超えて、申告しています。
お互いに大変ですね~(泣)

健康の御守り!ありがたいですね~!
超可愛い招き猫といい、今年は良い年になりそうですね(^_-)♪

今日はいよいよお雛祭りです♪
2月末にお雛様を出せたら、大安吉日で翌日は新月!こちらも何か良いことがあるかもしれませんね♪
Commented by りん at 2014-03-03 20:08 x
ぺいちゃん

ぺいちゃんは、これから沢山いいことが待っていますよ。
お楽しみに(^^)

お雛さま、今夜、片付けます。
ペいちゃんもちゃちゃっと片付けちゃいましょう♬
by rin-2013 | 2014-03-02 17:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)