おひなさま

e0305175_19573840.jpg

毎年、早目にお雛さまを出すのですが、うっかりしていたら3月に。
土曜の夜、ごそごそ飾り付け、月曜の今日、さっさと片付けます(笑)

昨日、実家の母がちらし寿司を届けてくれたので、
今夜はしみじみ、一人ひな祭りを楽しみたいと思います(笑)

なーんて。
月曜なので早寝しまーす(^^)
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/21745630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-03-03 21:48 x
そっかぁ~!お雛様は今日片付けても良いんですね?
明日片付けるつもりでいましたが、私も今日片付けることにしま~すV(^O^)
Commented by りん at 2014-03-04 19:20 x
ぺいちゃん

はっ、片付け忘れてたσ(^_^;)
帰宅したら、早速片付けます。
でも、早々に片付けてもこの様ですから効果ないかも(笑)

by rin-2013 | 2014-03-03 19:49 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)