ちょっくら休息

e0305175_19492192.jpg

花屋さんにチューリップが並ぶようになりました。
大好きなチューリップ、かわいいな。

今の業務も残り1ヶ月を切り、てんやわんやで残務をこなしています。
先日、私の異動を知った一番ベテランの職員さんから
『1年間ありがとうございました。心強かったです。』
と声をかけていただきました。
微力ながら皆と連携をとり、仕事をしてきた時間は
私にとっても貴重な学びと経験になりました。

明日は消化しきれないでいた有休を1日だけいただき、
ちょっくら温泉にでも行ってきまーす!
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/21756530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-03-07 08:07 x
いつもお疲れ様!
有休とって、温泉♪良いですね!
いつも頑張っている自分にご褒美♪大事ですね(^_-)☆
お花…可愛い~♪
お花屋さんも春めいたお花が並ぶようになりましたね♪
私もプチ贅沢して買っちゃおうかなぁ~(vv)♪
Commented by antena at 2014-03-08 23:20 x
異動なんですね!?
お別れも辛いですけど、またいい出会いがあるはず!
忙しい春になりそうですね。
カラダに気をつけて!!
Commented by りん at 2014-03-09 17:59 x
ぺいちゃん

2年ぶりの温泉に出掛けてきました。
黒磯なので宇都宮線でひょいっと行けます。
この気軽さがいい!(笑)
体調が落ち着いたら、ぺいちゃんも是非!

さて、3月末まで頑張りますか。
Commented by りん at 2014-03-09 18:04 x
antenaさん

そうなんです。
ここ3年間、毎年勤務場所が変わっているので
適応力が低下してきているオバチャンには、慣れるまでが一苦労です。
なんというか鍛えられます(笑)
また、新たな出会いで、たくさんのことを学ばせていただくとしよう。

antenaさんは、同じお仕事を続けていらっしゃるのですか?
もうすぐ春です。暖かになります。
腰の具合も良くなるといいですね。
by rin-2013 | 2014-03-06 19:48 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)