美味しいもの万歳!

e0305175_1826260.jpg

日曜日、お隣のアルバイトさんからいただいた
巷で評判の唐揚げ粉で美味しい鶏の唐揚げを作りました。
この市販の粉、なかなかgoodです!
胸肉もジューシーに仕上がりました。

他にも職場の20代女子から教えてもらったレシピで豆花を作りました。
豆乳とゼラチンで作るヘルシースイーツ。
いやいや、美味しくて美容効果もあるんですから一石二鳥ですな。

もし、これぞというレシピをご存知の方がいらしたら
是非ぜひ、ご伝授くださいませ~♬
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/21793936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-03-18 08:39 x
本当に美味しいもの万歳ですね(笑)
羨まし~!
私は結局5㎏太ってしまい、春本番に向けて、ストイックにダイエットです(T^T)
悲し~い(T^T)
Commented by りん at 2014-03-19 20:22 x
ぺいちゃん

私もダイエット宣言します!
せめて3年前にもどりたい(笑)
一緒にがんばりますか(^-^)/

豆花はオススメだよ。
イソフラボンたっぷりです。
今度、レシピを教えるね~♬
by rin-2013 | 2014-03-17 18:26 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)