ボディメンテナンス

昨日、1年ぶりに乳がん検診を受けてきました。
マンモとエコーの結果、例の腫瘍らしき物体が
目立たなくなってきているとのこと。
ついでに気になっていた甲状腺も診てもらったのですが
今のところ問題ないとのことでした。
いやいや、ホッとしました。
皆さん、ありがとうございます。

帰りは、気を良くして結構歩きました。
氷川神社の神様にもお礼をしなくては。
e0305175_15412451.jpg

この参道は、2kmもあるんですよ~!
e0305175_15412646.jpg

大宮公園の桜は蕾が膨らみ、今か今かと咲きどきを待っているかのようです。
e0305175_15412716.jpg

寒緋桜も可愛い。小鳥がたくさん寄って来そう。
e0305175_15412935.jpg

立派な欅の木。パワーをいただきました。
e0305175_15413028.jpg

これは、何の花?

2時間以上ゆっくり歩き、気分はリフレッシュ!
でも、骨盤痛がひどくなり、夜のリハビリで
あまり歩きすぎないよう言われてしまいました (>_<)

あっちが良くなりゃ、こっちが故障する…
やっぱり若い時のようにはいきませんね(笑)
上手にメンテナンスしながら、体を労わりたいと思います。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/21814218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 風香 at 2014-03-23 16:57 x
ボディメンテナンス、大事ですよね。
私も去年、人間ドックの乳がん検査で、ひっかかって、細胞診検査までしましたが、異常なしの経過観察中でして、また来月再検査するんですよ。
ある程度の年齢になると、色々出てくるのかなぁなんて思ったりしています。

帰りのお散歩は、春らしい景色を見られて、良かったですね!
黄色いお花はミツマタではないでしょうか。
確か丁度今頃が見頃だと思います。

りんさんは、お仕事がお忙しいので、お身体をお大事になさってくださいね。
Commented by ぺいこ at 2014-03-24 15:58 x
乳癌も甲状腺も問題なくて良かったですね~!
しかし、骨盤の痛みは困りましたね。治ると良いのですが…。本当に無理しないでお大事にね!

今日は花粉防止メガネが出来上がったので、早速、氷川神社に行ってみましたよ(笑)
梅の花も綺麗でした!
Commented by りん at 2014-03-26 00:45 x
風香さん

こんばんは。
乳がん検診でチェックが入ってしまったのですね。
私も以前、細胞診をしましたが、異形細胞が見つかり、
その後、今日まで定期的な検査を行っています。
毎回、ひやひやしますが、安心、予防の為に検査は必要です。
風香さんもどうぞ大事にしてくださいね。

お花の名前、ありがとうございます。
ミツマタでしたか??
そろそろ桜が…楽しみですね(^^)
Commented by りん at 2014-03-26 06:59 x
ぺいちゃん

花粉防止メガネ?
こりゃまた大変だね。
たくさん散歩したくても思うようにいきませんね。

骨盤痛は、いよいよ足先までしびれがくるようになってきました。
なんだろ…どこが悪いのかわからないんだよね。
ぺいちゃんの時のこと、今度詳しく教えてください。
by rin-2013 | 2014-03-23 15:23 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)