UN GRAND PAS

e0305175_22175490.jpg

一昨日、散歩の途中で素敵なお店を見つけました。
気になって中にはいると美しい生菓子や焼き菓子、
パンが並んでいるじゃありませんか!
ひゃー!

後で調べてみると昨年10月にオープンしたばかりのパティスリーで
店内には、オーボン ヴュータンから贈られたお花が飾られていました。

綺麗なケーキをいただきたかったのですが、
まだまだ歩く予定の私が購入したのは、この2つ。
e0305175_22175628.jpg

りんごと洋梨の焼き菓子。
パンに近い食感です。
翌日の朝、美味しくペロリでした (^^)

今度は、モンブランを食べちゃうぞー!!
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/21819092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-03-25 02:35 x
本当に美味しそう!!!!!
私、ダイエットと言って、モデルさんの真似をして、小腹が空いたらアーモンドやドライフルーツを食べることにしたんですが…。昨日はちょっとづつ食べていたハズが、夜には一袋無くなっていて…。これじゃあ、りんさんみたいに、美味しいものをちょっと食べた方が心にも身体にも良さそうですね~(笑)
Commented by りん at 2014-03-26 07:05 x
ぺいちゃん

ドライフルーツやナッツ類は栄養価も高いけどカロリーもかなりあるんだよ。
それだったら目も楽しませてくれる綺麗なお菓子をちょっとだけの方が良いかもね。

まっ、私の場合、ちょっとだけで済まないところが問題ですが…(笑)
気をつけまーす σ(^_^;)
by rin-2013 | 2014-03-24 22:17 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)