ここ数日のこと

この数日、年度末のドタバタでブログを更新することもできませんでした。
皆さんもきっとお忙しい日々をお過ごしのことでしょう。
泣いても笑っても明日が今年度最後です。

金曜の夜は、同僚たちとの解散会。
皆、それぞれの場所に異動が決まり、最後の飲み会となりました。
居酒屋でこーんな大きな唐揚げをどっさりいただき、
二次会のカラオケでは、私の為に皆がウエディングソングを歌ってくれ(笑)
最後はスピッツのロビンソンを大合唱して〆ました。
e0305175_225630.jpg



土曜日は、おしゃべりday♡
お昼すぎに友人が訪ねて来たので、いただきもののお菓子をパクつきながら
仕事のこと、健康のこと、恋バナ?に花が咲きました(^^)
気づけば、ベランダのフリージアも咲いていた!
e0305175_22575.jpg


そうそう、夜桜も見にいきましたよ。
暖かだったのでたくさんの人たちが桜をゆっくりと楽しんでいました。
いい夜でした。
e0305175_2251113.jpg

トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/21839270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-04-01 09:14 x
夜の桜も素敵ですね~!
私も早いとこパニック障害を克服して夜桜見物したいです♪

そうそう!頂いたお土産のクッキー!めちゃめちゃ美味しかったです~!!!ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)♪♪♪
Commented by りん at 2014-04-01 21:27 x
ぺいちゃん

昨日、またまた美味しいお菓子をいただきました。
お茶淹れて待ってるよ~
いらっしゃーい (^-^)/
by rin-2013 | 2014-03-30 22:05 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)