マドンナ引退!

e0305175_23411831.jpg

今日を最後に職場が変わります。
毎年のように環境が変わるので、適応力のないオバちゃんには大変です。
まるで派遣社員さんのようですが、これがそうではないのです。

午前中、新しい職場で簡単な引き継ぎを済ませ、お昼前に出勤。
片付けや記録の総まとめをしていたら、あっという間に17時になっていました。

130人もの前で最後の挨拶をすると感極まって思わず涙。
…ったく、年を取ると涙腺がゆるゆるで困ります。
他の女子たちもつられて涙目。
皆、なんて優しいんだ。

こんなメッセージカードや贈り物をたくさんいただき、感謝の一言です。
オバちゃんをマドンナ扱いしてくれたかわいこちゃんたちにもthank you~??

明日からは、フツーのオバちゃんに戻ります(笑)
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/21843152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-04-01 09:21 x
本当に一年間お疲れ様でした!
もの凄~く頑張った一年でしたね!
素晴らしい足跡を残したと思います。
新しい職場でも、自分も大切にしつつ、りんさんらしい働きを!頑張ってね!
Commented by りん at 2014-04-01 21:30 x
ぺいちゃん

いやいや、今日は疲れました。
初日だからしかたないですね。
明日から面談が始まります。
まずは、相手を知ることから…ゆっくり進めていきますo(^▽^)o
Commented by あんてな at 2014-04-02 13:33 x
「マドンナ」ぴったりですね!
名前負けしてない!
新しい職場、楽しんでください♪
あっ、もう楽しそうですな…笑
Commented by りん at 2014-04-04 17:59 x
あんてなさん

名前負け、大いにしてますよ(>_<)
どれだけ若者たちに気を遣わせていたか分かるでしょう(苦笑)
新しい環境にはまだまだ慣れませんが、尚も一筋縄ではいかない人たちと関わることになりそうです。
できるかな~不安だ。
あんてなさんは、お変わりないですか?
by rin-2013 | 2014-03-31 23:41 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)