今日のわたし

写真で綴る、今日のわたし。
いろいろ想像してくださいまし。
言っときますけど、お仕事しましたから。

e0305175_1959382.jpg

ここのレモンパイ、売り切れで買えた試しなし。
本日、やっとゲット!
e0305175_19593918.jpg

観光か?!
e0305175_19594062.jpg

最高!
e0305175_19594143.jpg

どうせならここも寄りましょう。
e0305175_19594252.jpg

どうせならこれも買っときましょ。

いやいや、疲れました(笑)
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/21846064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-04-01 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぺいこ at 2014-04-02 07:57 x
ホント観光しているみたいですね~(笑)
でも忙しい合間にちょこっと隙間時間を上手に使う…。素敵です!
大事ですね~!
Commented by りん at 2014-04-04 17:50 x
鍵コメさん

コメントをありがとうございます。
拙いブログを応援していただき、感謝感謝です。
もしかしたらお知り合いかしら?
Commented by りん at 2014-04-04 17:54 x
ぺいちゃん

写真の場所はいずれも観光ちっくですが、
もっともっとディープな場所にも足を踏み入れてきましたよ。
なかなか手強そう。
仕事をする自信なしです(>_<)
by rin-2013 | 2014-04-01 20:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)