通勤の楽しみ

e0305175_23173470.jpg

職場が異動し、朝の通勤電車も変わりました。
残念なことに。

そう、残念なんです!
昨年の春から約1年もの間、
たった2駅だけ一緒になる男子がいたのですが、
その彼に会えなくなってしまったからです(涙)

毎朝のように同じ山手線に乗っていた彼は、
すごーく素敵にスーツを着こなし、シャツやネクタイのセンスもバッチリで
ぴかりん☆と光る存在でした。
紺色がお好きなようで、スーツもキルティングコートもフェリージのバッグも紺。
これがまた似合うのです (*☻-☻*)

あのラッシュ時の大混雑と2分おきにやってくる山手線を知る人でしたら
毎朝、顔を合わせることが、どれだけスゴイ確率なのかと
おわかりいただけるでしょう。

そんなこんなで、しばらくは心にポッカリ穴が空いたような気分ですが、
どこかでバッタリ再会できることを願いつつ
新しい通勤の楽しみを探すのでした (笑)
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/21854514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-04-04 05:47 x
本当に残念でしたね~!
でも、ご縁があったら、またきっと会えますよ(^_-)☆

な~んて言ってたら、もっと素敵な人に出会えちゃったりして~♪

なんにしろ、大変な通勤に楽しみがあるのは良いことですよね(笑)
Commented by りん at 2014-04-04 18:20 x
ぺいちゃん

寂しいけれど、楽しい時間でした。
どこかでバッタリお会いしたら、今度は私から挨拶してみます(^-^)/
Commented at 2014-04-09 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りん at 2014-04-12 23:04 x
鍵コメさん

コメントをありがとうございます。
お話の内容からすると鍵コメさんは、私と同じ電車に乗って通勤していらしたのでしょうか?
そのように気に掛けてくださっていたとは、ちょっとびっくりしています。
私としては、心当たりないのですが・・・

ご提案をいただきましたが、私の気持ちとしては、このままブログ上で応援していただけたらと思っています。
新年度が始まり、お忙しいかと思いますが、お仕事がんばってくださいね。
by rin-2013 | 2014-04-03 23:16 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)