うれしいお便り

e0305175_2185434.jpg


最近、メールでのやりとりが多い中、
たまに届くお便りが、本当に嬉しかったりします。

今日、帰宅するとnekunekuさんから春のお便りが届いていました。
いつもセンスのいい葉書をチョイスしてくださるので
これまた楽しみのひとつです。

この葉書は…銀座の月光荘ですね。
片隅に書かれた言葉もすてきだ!

…こっそりひろった恋だって
…芽が出て 花咲くことがある

この4月から静岡市にお引越しされたとのこと。
静岡で是非行っていただきたいお店があるんです。
詳細は、お手紙で…☆彡
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/21868218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rin-2013 | 2014-04-07 21:08 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)