発見!

e0305175_18182784.jpg

今日は、午後から半休。
土曜日の続きで検査を受けに行ってきました。
最寄りの駅から病院まで歩くと結構あるのですが、
毎日通学していた道のりが懐かしく、あえて送迎バスを乗らずにてくてくと…

途中、見つけちゃいました!
つくしんぼ ♡
子供の頃、よく摘んで遊んだことを思い出します。
最近見かけないなぁ~と思っていたら…ここにいたのね (^^)

e0305175_18182872.jpg

こーんな立派な竹林もあり、寄り道しながら病院へ。
春らしい陽気で気持ちのいい一日でした。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/21871106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-04-10 15:27 x
つくし…春ですね~♪
ホント、そう言えば最近あまり見ないですね~。
でも、あまり歩いて骨盤(?)を酷使しないようにね(^_-)☆
Commented by りん at 2014-04-12 23:08 x
ぺいちゃん

もっともっと歩きたいのですが、痛みがね・・・
ぺいちゃんも春を楽しんでね~♪
by rin-2013 | 2014-04-08 18:18 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)