冷えますね

e0305175_17171347.jpg

一週間が終わりました。
まだ環境に慣れないので少し緊張します。
引き継ぎする間もなく前任者と交代したので頭の中はぐちゃぐちゃ状態!
にっこり笑顔で冷静さを装いつつも肩に力が入ってます(笑)
皆さんから信頼されるには時間が必要。
焦らず、急がず、コツコツと誠実にがんばります。

今日は通院日でした。
で、その後、友人とおしゃべり。
思いのほか寒くて、あげはで自家製ジンジャーチャイをいただいちゃいました。
おかげで体がポカポカです??

さて、暖まったところで腰のリハビリに行ってきまーす (^-^)/
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/21908158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-04-21 11:56 x
本当にお疲れ様です!
しかし、ホント寒いですね~!
慌てて一度しまった長袖Tシャツを出しました(笑)
りんさん、風邪引かないように気を付けてね!
床寝はダメですぞ(^_-)☆
Commented by りん at 2014-04-24 23:39 x
ぺいちゃん

はい、床でゴロンには気をつけます(笑)
ぺいちゃんも風を引かないようにね!
by rin-2013 | 2014-04-19 16:57 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)