バラの香り

e0305175_13124842.jpg

異動の時にいただいたバラのブリザードフラワーを玄関先に飾りました。
パッと華やいでいい感じです。

少し前までバラの香りはちょっと苦手で、
シトラス系やグリーン系のフレッシュな香りを好んできました。
ところが、最近になってバラの香りもいいなぁ~と。

アロマの世界でバラの香りは、女性性を引き出す香りと言われています。
遅まきながら、私もやっと女性性が芽生えてきたのか…(遅過ぎ…笑)
はたまた更年期が近づき、女性性が足りなくなったので欲しているのか?

まっ、どちらにしても自分のナチュラルな感覚を大切に、
心の赴くまま気持ちよく暮らしたいものです。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/21933426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-04-27 05:09 x
バラのプリザ素敵ですね~!
私はバラの花も香りも大好きです。
以前、りんさんにダマスカスローズの蒸留水をいただいたことがありました(*^_^*)
身体や心が疲れた時にミストにして浴びたりして、随分癒されました。
そんなことを思い出しました。
いつも、その時々にぴったりのものを贈ってくれるりんさん。いつも本当にありがとう!
りんさんにも良いこと、素敵なことが沢山ありますように!
Commented by りん at 2014-04-27 22:45 x
ぺいちゃん

ありゃ、そんなことありましたっけ?
人からしてもらったことは覚えているけれど、
人にしたことは忘れてしまいます(笑)

私もバラの香りを身につけて
女性らしく、おしとやかに、お上品に…
私らしくないですね (~_~;)
by rin-2013 | 2014-04-26 23:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)