春の夜長?

e0305175_23101822.jpg

まだまだ仕事に慣れず、要領の悪い自分に腹が立ったり
落ち込んだりしています。
なんだかなぁー

難しい問題を抱えている人が多く
今までの知識や経験だけでは支援がこなせなくなってきています。
もっと勉強しなくっちゃ…。

私ももういい歳ですが、
まだまだ楽をしちゃいけないよ、と神様から言われているようです。
これでも結構、頑張っているんだけどなぁ~(笑)


さあ、今夜はこれから友人と長電話。
お互いにワーッとおしゃべりしてストレス発散!

友に感謝です。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/21940268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-04-30 01:41 x
ホント頑張っていると思いますよ!
ガス抜きは大事ですね~!
友人の存在って大きいですよね~!
Commented by りん at 2014-04-30 20:44 x
ぺいちゃん

がんばってるでしょう~?なーんて(笑)
ぺいちゃん、いつもありがとうね。
感謝しています??
by rin-2013 | 2014-04-28 22:24 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)