100円ショップにて

e0305175_2037461.jpg

帰宅途中、生活雑貨を買いに100円ショップへ寄り道しました。

するとお店の隅っこに置かれていた植物が、あまりにしょぼくれていたので、
思わず、『よっしゃ、うちに来い!』 と連れ帰ることに(^^)

GWに植え替えして元気いっぱいに育てるぞ~!
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/21947046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-05-01 08:27 x
またまたりんさんのお家に緑が増えましたね~(笑)
ちょっとした癒やしのガーデンになってますよね~(*^-^)♪
Commented by 風香 at 2014-05-01 20:37 x
ご縁があったのですね。
心やさしいりんさんのおうちの子にしてもらえて、幸せな植物さんですね。きっと喜んでいることでしょう!
Commented by りん at 2014-05-03 03:52 x
ぺいちゃん

今度、遊びにくる時までにグリーンでいっぱいにしておきます(笑)
植物もだけど、ぺいちゃんも早く元気になってね(^-^)/


Commented by りん at 2014-05-03 04:00 x
風香さん

また、家族が増えました(笑)
旅行の間の水やりが心配なので、あまり増やすのはよそうと思うのですが、ついつい買ってしまいます(~_~;)
また、元気な様子をブログにアップしますね!
by rin-2013 | 2014-04-30 20:36 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)