貧乏性

e0305175_21132447.jpg

ベランダ掃除のついでに植え替えしました。
衣替えで大量に出たニットやマフラーも洗濯しました。

結局、家にいると何かしら動いていて、のんびりできないタチです。
よっ、貧乏性!

明日からお仕事、がんばりましょうね(^^)
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/21967295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-05-07 04:08 x
写真のグリーンは、先日救済したおふたりさんかな(笑)?
素敵に変身ですね~♪

随分張り切って衣替えも終わって、連休明けからは気持ち良く過ごせそうですね!
私の方は風邪が全く治らず、会社の面談にも行けずに寝込んでいます(T_T)免疫力が~欲しい~!
こんな気持ちの良い季節に散歩も片付けも出来ないとは…(T^T)
梅雨前には片付けだけでもやりたいなぁ~(焦)

巷では風邪が流行っているようです!
気温が上がったり、下がったり、体に負担のかかる季節でもあります。
体には十分に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね!
Commented by りん at 2014-05-07 22:47 x
ぺいちゃん

休みボケの頭で仕事してきました(笑)
いつものことですが、段取りの悪い自分がいやんなっちゃう今日この頃。

季節の変わり目、調子の悪いのは私も同じくです。
なんとなくすっきりしないのだ。
連休中も毎日のように頭痛薬を飲んでいました。
お腹の調子もいまいちです。

まだまだ衣替えが終わっただけで、これからがお掃除の本番です。
まっ、ちょこっとずつ、気楽に進めていきます(^-^)/

ぺいちゃんもお大事に!
by rin-2013 | 2014-05-06 21:04 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)