グッドタイミング

e0305175_19221053.jpg


今日、会社の大先輩から快気祝いのお菓子をいただきました。
超美味しそうなバームクーヘンです(^^)

お昼休みには、女性の先輩から
オーガニックコーヒー(アンデスマウンテン)豆の挽いたものをいただきました。
なにやら数年ぶりに訪れた有名コーヒー店のもので、
こだわりの釜炒りなんだとか。
なんて贅沢!
(この私に味の違いが分かるだろうか?)

そして、うちには山で汲んできた水がある~??
これでコーヒーを淹れましょ、淹れましょ(^^)

夕食後の別腹、揃いました(笑)
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/21973448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-05-09 07:46 x
ホント、グッドタイミングですね~(≧∀≦)!
運命的なものすら感じます~!
りんさんの普段の頑張りへの神様からのご褒美かもしれませんね~(^_-)♪
Commented by りん at 2014-05-10 00:59 x
ぺいちゃん

こんなところで運を使いたくないんですけどね(笑)
でも、バームクーヘンもコーヒーも美味でした??
束の間の幸せ気分でした(^^)
by rin-2013 | 2014-05-08 21:17 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)