人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

福丸珈琲さん

福丸珈琲さん_e0305175_16502912.jpg

美容院の帰り道、お決まりの散歩コースを歩くと素敵なカフェを発見しました!
5月3日にオープンしたばかりだそうで、木をふんだんに使った内装はとてもいい香り。
私好みのすごーく落ち着く空間でした。
福丸珈琲さん_e0305175_16503262.jpg

大好きな散歩コースにカフェがあったらなぁ…と何度思ったことか。
もう嬉しくて、そのままの気持ちをお店の方にもお伝えしました。
福丸珈琲さん_e0305175_16503169.jpg

2階のテーブルでいただいたのは、福丸ブレンドと手作りのレモンケーキ♡
とっても美味しかったです。

ドジな私のこと、入口ではない引き戸を必死に開けようとして
危うく壊すところでしたが、優しく接してくださったお店の方、
ありがとうございました(笑)

はぁ~、小さな幸せ。
散歩の楽しみが、またひとつ増えました(^^)

『福丸珈琲』
さいたま市北区盆栽町91-2
営業時間 10:00~19:00
定休日 木曜日
by rin-2013 | 2014-05-10 16:45 | cafe

日々を丁寧に、シンプルに心地よく・・・


by りん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31