腹八分目

e0305175_1956529.jpg

無性にレモンケーキが食べたくなり、しこしこと焼いてみることにしました。
うん、意外とイケる! (^^)

そんな私ですが、昨夜は急性胃炎で、しばしトイレにこもりきりでした。
強烈な胃の痛みと吐き気で、
何か変なもの食べたかな?と思い返してみるも心当たりなく…うーむ。

単なる食べ過ぎかしらん?
レモンケーキも程々にしましょうね (-。-;
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22015635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パルっこ at 2014-05-18 22:03 x
美味しそうp(^^)q
りんさんは、何でも出来る女子で
すねp(^^)q
身体はどうですか?疲れが出たのかな?
無理なく、また明日からご活躍を(^^)/
こちらにお出掛けの時はお知らせ下さいな(^o^)
Commented by ぺいこ at 2014-05-19 03:45 x
大丈夫~?!!!!!
疲れがたまっているのでは?
無理しないでね~!!!!!

超~美味しそうな手作りケーキ♪は私がかわりに食べてあげよう(^_-)
Commented by りん at 2014-05-20 00:19 x
パルっこさん

なんでもできたら良いのですが、お裁縫、編み物なんぞはからきしダメです。
やっているうちにキーッとなります(笑)

はい、遊びに行く時は連絡しますね。
よろしくお願いします(^-^)/

Commented by りん at 2014-05-20 00:26 x
ぺいちゃん

いつか作ってあげるね。
いや、作らせていだきますので、是非召し上がってくださいf^_^;)
by rin-2013 | 2014-05-18 19:56 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)