昼休みの過ごし方

e0305175_21165082.jpg

お昼を社食からお弁当に変えたら
休み時間にゆとりができ、毎日、1通ずつ手紙を書いています。

今日は、昨日届いた手紙のお返事を。
福祉一筋50年の大先輩が、3月末で大学の職を退かれたというご報告でした。

・・・本当にお疲れさまでした・・・

葉書に向かって言葉を選ぶ時間もなかなかです。
ボキャブラリーの少ない私は、上手に気持ちを表す言葉が見つからず、
悩みながら、選びながら・・・

さて、明日はどんな1通になるでしょうか?
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22055641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-05-31 11:44 x
素敵な時間の過ごし方ですね~(*v v*)
メールやラインの時代だからこそ、自筆のまごころがこもったお便りって素敵ですよね~(*v v*)
写真のハガキのデザインも素敵です(*v v*)
Commented by りん at 2014-06-01 22:14 x
ぺいちゃん

これからも機会をみつけて書いてみたいと思っています(^^)
私にとっても心のリセットです。

この葉書は、鳩居堂のものです。
うちにあったのですが、いつ買ったのか思い出せず(笑)
もしかしたら、いただきものかも?
by rin-2013 | 2014-05-27 21:16 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)