冷や汗の一日

e0305175_18464096.jpg


木曜日、総合病院で腸の内視鏡検査を受けてきました。
いやいや辛かった~(>_<)
何が辛いって腹痛がひどいのです。
思わず、唸ってしまうほど。
看護師さんが、痛かったら仰ってくださいね…と声をかけてくれるのですが、
『く、くうぅぅ~、い、いたいれすぅ…』と言葉にならない声で訴えても容赦ない。
検査するのも楽じゃないですね ( ; ; )

そんなこんなでしたが、病院周辺の景色は素晴らしく、
桜の木もご覧の通りの眩い緑です。
紫陽花の花もちらほらと…いい季節だ♡
e0305175_18464230.jpg

トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22067556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パルっこ at 2014-05-31 22:07 x
りんさん、検査お疲れ様でした。腸の検査は大変らしいですね。病院によっては、麻酔でやってくれる所、一日入院するところもあるようですね。良い結果でありますように(^^)
そうそう、美味しそうなお葉書届きました。ありがとう。お昼の貴重なお時間を頂いたのかしら?
暑い日が続いています。どうぞお大事に(^o^)/~~
Commented by ぺいこ at 2014-06-01 07:47 x
本当にお疲れ様でした~(T^T)!
武蔵浦和の駅近にめちゃくちゃ上手なお医者さんがいるから、今度は是非そちらでやってみてください!
本当に痛くないですよ~!
Commented by りん at 2014-06-01 22:17 x
パルっこさん

無事に届いたようでよかったです。
こちらこそ、お手紙をありがとうございました!
腸の検査は、何かしらありましたが、ひとまず、様子見となりました。
人生40年も生きていれば、いろいろガタもくるってものです。
これからは、ちゃんとメンテナンスしなければ…(^^)
Commented by りん at 2014-06-01 22:21 x
ぺいちゃん

さすが、よくご存知で。
今度は是非とも無痛でやりたいものです。
いやいや、久々に辛かった(>_<)
横についていてくれた看護師さん、ありがとうございました…って感じです(笑)
by rin-2013 | 2014-05-31 18:46 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)