電車内のつぶやき

今日はお付き合いで帰りが遅くなってしまいました。
体力がもつかしら…金曜日まで (~_~;)

それにしても食べ過ぎた。
帰り際、一番食べてたね…と上司に言われてしまった。
〆の明太子おにぎりがいけなかった。
反省、反省…
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22077462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-06-05 05:16 x
週の前半に付き合いが入るとわ!パワフルな職場ですね(笑)
しっかり食べて今週を乗り切ってくださいね(笑)
Commented by りん at 2014-06-07 17:07 x
ぺいちゃん

飲むのが好きな人ばかりなので、お付き合いも大変です。
1時間で帰るからね!と宣言して臨んだのに後から仲間が合流したので帰るに帰れなくなりました(>_<)
でも、皆曰く、私が一番食べていたらしい…(笑)
by rin-2013 | 2014-06-03 20:35 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)