人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

朝からひとしごと

朝からひとしごと_e0305175_1218839.jpg


今朝、電車内で怪しい男性を発見!
私の隣りに立っていた女性の後ろにぴったりくっついているのです。
乗客の乗降で女性の位置が移動するとそれに合わせて男性も移動。
あまりに密着し過ぎるので不審に思い、しばらく様子を見ていました。

すると…嫌な予感が当たりました!
終点で降りる時、どさくさに紛れて女性に触れようとしたのです。

もちろん、その瞬間を見逃しませんでしたよ。
しかと男性の手を払いのけてやりました(^^)

その後、女性にそのことを伝えるとご本人も何か変だな…と思いつつ、
混雑しているから仕方ないと我慢していたそうです。

なんと!

皆さん、ちゃんと自己防衛してくださいね~
もしも困っている方がいたら助けてあげましょう。
オバちゃんは女子の味方ですぞ p(^_^)q
by rin-2013 | 2014-06-04 22:32 | 日々のこと

日々を丁寧に、シンプルに心地よく・・・


by りん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31