思い知る

e0305175_16533421.jpg

大学生の頃、古着屋さんで買ったリーバイス501を久しぶりにはいてみたら・・・
き、きっつぅーーー (>_<)
フロントのボタンフライを無理やりしめたが・・・
そのうちボタンが飛んでいくんじゃないかしら(笑)

もうホントに・・・腰回りのお肉が悩ましい。
着る服がなくならぬよう、せいぜい腹筋でも頑張りますかね。

あっ、そういえば・・・
明日はまたご馳走が待っているんだった!!
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22089239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-06-10 07:39 x
私は引きこもりでデブってそれどころの騒ぎではありません~(><;)(;><)
りんさんはキープしている方だと思いますよ~!
それにしても毎日ご馳走羨まし~い(≧∀≦)!
これだけ食べて、その体型!羨まし~い!!!
Commented by りん at 2014-06-11 07:47 x
ぺいちゃん

引きこもっても、デブってもないじゃん。
今は療養中なんだから、体を休めることが第一だよ。
まずは、散歩に出られるように整えましょう。

美味しいものは外食だけ。
家では粗食を心がけています。
ちょっと間食が多いけどね~(>_<)
by rin-2013 | 2014-06-07 16:53 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)