今日のいろいろ

e0305175_2158852.jpg

帰りの電車でうとうと居眠り。
夢の途中で壁に頭をぶつけてしまった。
…イタッ!

ぶつけた拍子に目を覚ますと電車を乗り過ごしていた。
…しまった!

引き返す電車の中でたまたま一緒になった女性にびっくりした顔で見られた。
…私の顔に何かついている?

駅に着くと雨が降ってきた。
家まで猛ダッシュ。
…なんてこった!

帰宅後、お弁当箱を洗おうと思ったら職場に忘れてきたことに気づいた。
…あーあ

夕飯を食べ終えた頃、同僚から電話。
ひとしきり仕事の愚痴を聞く。
…そうかそうか、大変だったね。

あっ、洗濯物が終わった!

では、そろそろ失礼します。
今日もいろいろありました。
でも、それがまた楽し (^^)
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22099390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-06-11 07:51 x
なんてこった(笑)
笑い事じゃないけど、なんだかついてな~い!って日あるよね~(笑)?
私も間違って快速に乗って乗り過ごし、慌て反対ホームの電車に乗ったらそれも快速でもとの駅にもどっちゃったり、乗り過ごして反対ホーム見たら終電が終わっててタクシーとか色々あります(笑)
疲れてる時にかぎっていろいろあるような…どんまい(笑)
Commented by りん at 2014-06-12 07:59 x
ぺいちゃん

まぁ、日々、面白い失敗がいろいろあるけど
最近、何があったっけ?とそのこと自体を忘れる始末(笑)
目の前のやるべきことがたくさんありすぎて
頭が追いついていかないんだなぁ~これが(>_<)
by rin-2013 | 2014-06-10 22:22 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)