ベランダ掃除

e0305175_17225368.jpg

今日もこの晴天を利用して
お布団干したり、シーツ洗ったり、家仕事に専念しました。

ベランダ掃除をした後、気になっていた植え替えも完了!
昨日、買ってきたバジル、
こぼれ落ちた種から芽が出たローズマリー、
冬の間、室内で水栽培していたポトスも土に植えてあげましたよ。

バジルくんよ、元気に育っておくれ。
今年もバジルソースをつくりますからね…(^^)
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22113285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-06-17 08:02 x
爽やかなグリーンですね~(v v)
一度りんさんお手製のバジルソースを味わってみたいものです♪

そうそう、ケーキ2個食べたことは内緒です(笑)
そして、いつまでも我らは(気持ちは?)女子ですっ(笑)
Commented by りん at 2014-06-19 07:56 x
ぺいちゃん

バジルソース、上手にできたらご賞味あれ。
ケーキ、3個食べなくて良かったよ(笑)
もう少し元気だったら、いってたかもね( ´ ▽ ` )ノ
by rin-2013 | 2014-06-15 17:22 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)