大好きなアイス

e0305175_225249.jpg

私の好きなアイス、ベスト3に入る
上尾市にある榎本牧場のこだわりアイス☆
ミルクジェラートみたいにさっぱりしてて美味しーい♡

今日は、初めて小倉味をいただきました。
はぁー、幸せ ( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにベスト1は、那須にある南ヶ丘牧場のアイスクリーム。
こちらは超濃厚ミルクがたっぷり!
お取り寄せしてでも食べたいアイスです。

皆さんも機会があれば、是非!
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22126383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-06-20 04:28 x
ひゃ~(≧∀≦)!
ダイエット中(笑)だけど食べてみた~い♪
南が丘牧場のアイスは私も大好き♪で知ってたけど、上尾の榎本牧場は知らなかったです!
どこで手に入るの~???
コンビニでは見かけないですぞ?
Commented by りん at 2014-06-21 17:44 x
ぺいちゃん

榎本牧場のアイス、ホントに美味しいのよ。
直接、牧場に買いに行くこともあるけれど、某店でも取り扱いしています。
今度、遊びに来た時に買いに行きましょう(^-^)/
by rin-2013 | 2014-06-19 22:04 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)