いっちょあがり

e0305175_13415526.jpg

梅シロップを漬けました!
じっくり寝かせて美味しくなーれ (^^)

e0305175_13415740.jpg

ついでにマドレーヌ焼きました??
部屋中が甘い香りに包まれています。
こんなに焼いちゃったけど、食べ過ぎないようにしなくちゃね。

雨の日の家仕事でした。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22133818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 風香 at 2014-06-22 14:51 x
梅シロップいいですね!
私は昨日、梅干用の南高梅を買いました。
毎年10kg近く漬けるんですよ。
これから梅仕事が忙しくなりそうです。

マドレーヌ美味しそうですね!
それにしてもたくさん作りましたね。
美味しい手作りおやつで、至福のひととき、素敵です。
Commented by ぺいこ at 2014-06-22 21:32 x
梅シロップ楽しみですね~♪
マドレーヌも美味しそう(≧∀≦)♪
Commented by りん at 2014-06-23 17:53 x
風香さん

すごい!
10kgも漬けるんですか?
素晴らしいですね。
私も味見がしてみたい! (^^)

季節の家仕事は手間がかかりますが、
その分、愛情たっぷりでご家族もお喜びでしょう。
風香さん、ステキです♡

Commented by りん at 2014-06-23 17:55 x
ぺいちゃん

暑くなってきたので、数年前に漬けた梅シロップをちびちび飲んでいます。
もうすぐなくなりそうなので、今年は重い腰を上げて作りました。

今度、ごちそうしますね (^-^)/
by rin-2013 | 2014-06-22 13:05 | おいしいもの | Trackback | Comments(4)