似たり寄ったり

e0305175_19253767.jpg

何年も会っていない友人から忘れた頃にメールが届きます。
会いたいねー、会おうよー ?? と盛り上がるのですが、
彼女はいつも 『太っちゃったからあと5kg痩せるまで待ってて』

このやりとりを繰り返して早2年。
これじゃあ、いつまで経っても会えないよ~(>_<)
お互い、老いと体重は諦めが肝心なのだ。

彼女は今、ダイエット中で、
お風呂上りにマイケルのスリラーを踊っているらしい(笑)
いわゆるエアロビクスのまねごと。
きっと人様にはお見せできないことでしょう。


そんな私も先週末、部屋の中でひとり有酸素運動を。
ええ、ダンスですよ、ダンス。


踊った曲ですか?
それは・・・・




EXILE !!!
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22144164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-06-27 05:16 x
スリラーにEXILEですか~(爆)
しかし、体重は大事です!私は着々と増加中です(T_T)

それはそうとバジルソースちゃんは順調に育っているようですね(笑)♪
Commented by りん at 2014-06-28 22:03 x
ぺいちゃんもいかが?
TRFなんかどうかしら?
ダンスのDVDを売り出したらしいよ~♪( ´▽`)
by rin-2013 | 2014-06-25 19:25 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)