癒し系のおぢさま

e0305175_21584371.jpg

以前、お仕事でご一緒した癒し系のおぢさまと
久々の再会を果たしました。

おぢさまは、おじさんでありながらおばさんのような不思議な存在。
ユニークなお人柄は、皆から愛され、人気者でした。

早期退職したと風の便りに聞いていましたが、
お変わりなく、お元気そうでよかった (^^)

ここ数年のいろいろな出来事をおしゃべり。
また、季節が変わった頃に会いましょうね!

それにしても、うちのブルーベリー、
なかなか色づきませんなぁ…
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22150581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-06-28 07:42 x
りんさんの周りには素敵な人が沢山いますね~(*^_^*)♪
これもりんさんの人柄でしょう(^-^)♪

ブルーベリーは大分ふっくらしてきましたね♪
色づくのが楽しみですね~♪
Commented by りん at 2014-06-28 22:16 x
ぺいちゃん

仕事のお仲間に恵まれ、感謝しています。
現場が変わるだけ新たな人との出会いがあり、皆さんからたくさんのことを吸収させていただいているよ。
別れは寂しいけどね。

ブルーベリー、なかなか食べられませんな。
毎日、指をくわえて眺めています(笑)
by rin-2013 | 2014-06-27 21:58 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)