健康一番

e0305175_204893.jpg

母からの差し入れ。
エクストラ・バージン・オリーブオイル スプレッド (^^)
はい、固形状になっています。

マーガリンは体に良くないからコレを使いなさいと。
パンにつけてよし、料理に使ってよし…だそうです。

いっただっきまーす!!
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22153451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-06-29 05:13 x
お母様の愛を感じますね~(v v)ハート
Commented by 風香 at 2014-06-29 15:29 x
これ美味しいんですよね。
私も去年お土産でいただいて、こんがり焼いたバゲットに塗って食べるのがお気に入りでした。
他にも焼いたり蒸したりした野菜につけて食べたりしても美味しくて、スプレッドタイプだから、色々重宝します。
お母さまセンスが良いですね!
Commented by りん at 2014-06-29 20:58 x
ぺいちゃん

愛なのか?
よかったらぺいちゃんもどうぞ (^-^)/
Commented by りん at 2014-06-29 21:23 x
風香さん

風香さんは、ご存知だったのですね。
まだ、味見していませんが、いろいろなお料理に使えそうですね。
ちょっと楽しみです。

母がどこで知り、どこで手に入れたのかは謎です (笑)
by rin-2013 | 2014-06-28 21:53 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)