ひとやすみ

e0305175_1957587.jpg

ベランダのブルーベリーが色づきました。
口に含むと甘酸っぱい!
まだまだ楽しめそうです??

朝から熱があり、昨日、気分が上がらなかった理由も納得…といった感じです。
夕方、パクちゃんが買い出ししてきてくれました。
感謝、感謝!

週末はゆっくり休養しまーす ( ´ ▽ ` )ノ
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22174369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-07-06 03:12 x
ブルーベリー急に色づきましたね~!
美味しそう♪

熱は少しは下がったかな?
お大事にね!
Commented by りん at 2014-07-07 00:09 x
ぺいちゃん

熱は大丈夫そうだけど喉が痛くてね。
悪化しないように気をつけます。

ブルーベリー、美味しいよ。
実の数が少ないのが残念です。
鉢植えだと難しいのかなぁ~( ; ; )
by rin-2013 | 2014-07-05 19:57 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)