バタバタ、時々、まったり

e0305175_13501020.jpg


今朝はダッシュで家仕事を済ませ、美容院へ出かけてきました。
その帰りに福丸珈琲さんへ寄り道しています。

久しぶりに伺うとなんとランチメニューが!
せっかくですのでランチプレートをいただきましょう。
はぁ~、まったり幸せ気分。


週末、寝込むかと思っていた風邪も徐々に快復し、
やっと声が出るようになりました(^^)

さーて、帰宅したら腰のリハビリに出かけよう。
あっ、服のお直しも頼まなきゃ。
ついでにバジルソースの材料も買いに行こう。
休日はやることがいっぱいだ。
(じっとしていられない貧乏性です・笑)
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22194111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-07-13 08:04 x
風邪が回復にむかって良かったです~!

福丸珈琲さんやっぱり良さそ~!行ってみた~い!
というわけで、りんさんと福丸珈琲さんにご一緒させていただくべく行動療法開始です!頑張ります!
Commented by りん at 2014-07-13 18:09 x
ぺいちゃん

いきませう、いきませう。
サラダ中心のランチもあったので、ぺいちゃんでも大丈夫だよ(^^)
リハビリ、がんばってね~!
by rin-2013 | 2014-07-12 13:49 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)