収穫:バジルの巻

e0305175_186388.jpg

こんなに採れました!

オリーブオイル、炒った松の実、ニンニク、
粉チーズ、天然塩を入れてミックス??
分量?テキトーです f^_^;)
e0305175_18642.jpg

あっという間にバジルソースの出来上がり!
今日はジャガイモ料理に使いました。
明日のお弁当の一品に (^^)
e0305175_186558.jpg

今夏にあと2回くらい収穫できそうですよ。
楽しみ、楽しみ ♡♡♡
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22197527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by せっきー at 2014-07-13 21:47 x
お久しぶりでござりまする!

美味しそうなバジルソース。
「ささやかな幸せ」が、よーく伝わってきます。
Commented by ぺいこ at 2014-07-14 09:15 x
うわぁ~!沢山採れましたね~(*⌒▽⌒*)♪
とっても美味しそう(≧∀≦)!
お昼のお弁当タイムが楽しみになりますね♪
Commented by りん at 2014-07-14 21:08 x
せっきーくん

おー!おひさでござる。
はい、ひそかな幸せを感じておりまする (^^)

せっきーくん、また、上京の際はお声かけくださいね。
ごはん食べましょーう )^o^(
Commented by りん at 2014-07-14 21:24 x
ぺいちゃん

美味しくできましたよ~♡
明日のお弁当にはバジルパスタを詰めました (^^)
次は何の料理に使おうかなぁー
by rin-2013 | 2014-07-13 18:05 | おいしいもの | Trackback | Comments(4)