morning coffee

e0305175_22322292.jpg

オープン時間を待って福丸珈琲さんへ。
今日は療養中のぺいちゃんが、久しぶりに外出するというので
散歩にお付き合いしてきました。

美味しいコーヒーをいただいたあとは、こんな縁側でまったり。
e0305175_22322418.jpg


ごろ~んと寝転がると
近くでミンミン蝉の声が聞こえてきました。
今夏、初の蝉の声。
梅雨明けも間近かな?
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22218343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-07-21 05:57 x
昨日はありがとう!
本調子でないなかでの久しぶりのお出かけで、おっかなびっくりだったのですが、素敵なカフェでのおしゃべり、ものすごく久しぶりのカフェラテ。素敵な古民家?でののんびりくつろぎのひととき。久しぶりにとっても幸せな素敵な時間を過ごせました。
本当にありがとう!
また迷惑をかけちゃうかもしれないけど、ランチにもそのうち挑戦したいのでまた付き合ってください!よろしくお願いします!
Commented by りん at 2014-07-21 13:59 x
ぺいちゃん

お疲れさまでした。
今日は、ぐったりになっていないかな?
近場ですので、また、気分の良い時に散歩しましょう!
ゆっくりゆっくり・・・でも、着実に。
by rin-2013 | 2014-07-20 22:32 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)