梅雨明け

e0305175_2283424.jpg

今年の梅雨は長かったなぁ~

やっと夏本番です。
あっという間に過ぎていく大好きな夏の日を
たくさん、たくさん楽しもう ??
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22224184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-07-24 08:13 x
梅雨があけたらかなぁ~?体調が少しずつですが楽になってきました。
なので、昨日、りんさんに教えてもらった古民家へ早速挑戦してきました。いや~歩いた歩いた、道に迷ってなかなかたどり着けません(笑)
やっとの思いでたどり着いて板の間でひとりゴロ寝(笑)いつの間にかぐっすり眠っていましたzzz
すっかりお気に入りの場所になりました♪
帰りはまたまた道に迷って散々歩きましたが、また挑戦してみたいと思います。
りんさんと歩いた素敵な道には行き着けなかったので、今度、また教えてください!
Commented by りん at 2014-07-24 18:21 x
おっ!
随分行動的になりましたね。
でも、猛暑ですので、あまり無理のないように!
素敵な道とは?どこのことだっけ?
今度、シンプルな行き方を教えますね~(^_-)
by rin-2013 | 2014-07-22 22:08 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)